スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
変更とか。
image98.jpg

そういえば、クランクアップしてました。

いろいろ忙しくてなかなか…。
只今ROM製作中!

そして少し変更点や販売物について。

2ndGから3rd仕様に変わりましたww

マフモフ装備も一応3rdにもあることと、写真の中身が3rdの方が近いからです(笑)

*********************

販売物。

★CD-ROM★
モンスターハンター3rd
アイルー擬人化!(オトモマフモフ装備)
+ハンターゲスト様としてLily

撮影:綺羅

タイトル:アイルー日和

収録枚数:未定

画像サイズ:900*600

販売価格:300円 (予価:500円以内)

販売方法:C79スペース販売、通販予定


★紙媒体冊子★
モンスターハンター3rd
アイルー擬人化!(オトモマフモフ装備)
アイルーオンリー!

撮影:綺羅

タイトル:アイルー日和

収録:P12(オールカラー)

販売価格:500円

販売方法:C79スペース販売、通販予定

CDROMとは違って厳選(笑)した画像と、アイルー風落書きつき。
※間に合わない場合はコミケ終了後発送いたします。。←

*********************

来週より予約開始したいと思います。


image99.jpg
photo→三橋さんv

先日、イベントに久しぶりに行ってきました。
楽しかったー!

3rdの進み具合といいますと、ROM作っているためまったく進んでません。
当日までには上位に上がれればいいなぁーv

霜降り草が気になる。
スポンサーサイト



( 2010.12.07 ) ( お知らせ )
